feel easyさんの10万ヒット記念イベントで頂きました♪
   

HN

  

 yuhimichi/ちー (某チャットでは、短縮してyuhimichiのchiからちーと呼ばれてます。)                                          

生まれ

 19○○年1月 三重県に生まれる。

職業

 パートで働くワーキングマザーです。。。21歳、18歳、12歳の年の差兄妹♂♂♀

好きな物

 昼寝,グラタン,天ぷら,買い物,外食(;^_^A アセアセ

嫌いな物

 玉ねぎ,お肉,ネギ,虫,昔は犬...嫌いと言うより怖かったけど、今は家で飼っているのでそれなりに大丈夫です。

素材について

2000年に初HPを作ったきのメインコンテンツに使う、お弁当素材を探してあちこちの素材屋さんにお邪魔してもなかなか見つからず、自分で作った方が早いかも?ってことで作り始めたのがきっかけです。
まだまだ未熟ですが、素材を作るのが楽しく、使ってもらえるとすごくうれしくて続けています。

PC歴何処から数えるか?ですが(その昔、まだwindowsの無い頃にPC−9800というのを使っていたことがあります。いつの時代?年がばれる。。。(^▽^;))
    仕事以外で自宅で使うようになったのは1999年からで、ネット歴も殆ど同じです。 

PC環境

 OSはWindows XP SP3 IE8.0
    Mac OS X10.4.11 Firefox3.0 Opera9.02 Safari3.2.1

お絵描きには、Illustrator 10とPhotoShop 7を使っています。

まだまだ修行中ですが。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p

ビルダーを手に入れて、PCに入ってたフロントページから乗り換えました。(笑)
今は、エディタ(Em/Tera愛用)やメモ帳でタグ打ちとGolive6を併用して作ってます。

【Angel Pencil】 Eimyさん作
Angel Pencilの50000hitイベントの賞品に描いて頂いたうちの子達♪


inserted by FC2 system